kojiko
handmade sewing & lovely zakka
<< 紅葉 | main |
Christmas Decorations
寒さが厳しくなってきましたね。2013年も残り僅か。

年末の大掃除はようやく終わりが見えてきました。
引っ越しの時にいろいろと処分しましたが、まだまだ物が溢れている我が家。
持っているだけで使わないものを思い切って断捨離して、整理整頓や収納の見直しなど早めに少しずつ始めていました。まだスッキリ!とまでいかないけど、気になっていたところが片づいて、大分気持ちが楽になった感じ。
IMG_0319.jpg

クリスマスも目前。
12月に入ってすぐにツリーを出しました。今年はシルバー&ホワイトでシンプルな飾り付け。娘が楽しそうに飾ってくれました。
IMG_0328.jpg
ツリーを出すとクリスマス気分が盛り上がるのは娘だけでなく大人もおなじ。
あわただしさは加速しても、特別な日を家族で楽しみたいと思います。

COMMENT









Trackback URL
http://kojiko.jugem.jp/trackback/355
TRACKBACK
PROFILE
archives ← Click!