kojiko
handmade sewing & lovely zakka
<< 夏休み 2013 街歩き編 | main | マスタードカラーのバッグ >>
夏休み 2013
この夏もお盆前に帰省をして、一足早い夏休みを楽しんできました。
私と子供たち3人で、早朝の新幹線に乗り込みました。

一年ぶりの東京。
この日は地元恒例の花火大会。久しぶりに姉たちも実家に帰ってくるので東京駅周辺での買い物も早めに切り上げて実家へ向かいました。

ぽん、ぽんと上がる音を楽しみながら、家族皆で土手に座って、のんびり花火を楽しみました。
20130803_136.jpg

視界が花火でいっぱいに。
20130803_156.jpg

写真では本物の素晴らしさを伝えられてないのが残念だけど。

何年かぶりに見る花火は迫力があってとても綺麗でした。
見れて良かった。


翌日は姉家族と一緒にディズニーランドへ行ってきました。
20130805_210.jpg

ディズニー好きの娘はずっとこの日を待ちわびてました。
乗りたかったアトラクションはほとんどクリア。リニューアルしたスターツアーズは素晴らしかった。

数日前まで行くことを渋っていた息子も、すごく楽そう。
子供たちが思いっきり楽しんでいる姿を見るのも、幸せな時間でした。

20130805_214.jpg
日暮れの、この時間帯のシンデレラ城はとても綺麗です。


あみ
娘ちゃんに会えなかった事、長女はかなり残念がってたよ。
娘ちゃん本当に美人よねー!母より大人ビューティ!笑 将来が楽しみだね♪
あや
私も会えなかったこと残念がっていました。(笑)
私もいつの日かツアーに参加しとうございます。
nako。
*あみちゃん*
娘もすごく会いたがってたよ。
うーちゃんも1年会わないと、すごく大人っぽくなってたりするんだろうなー。
去年会った時、可愛さはもちろん、スタイルの良さに驚いたわ☆
そのうち、娘達2人で買い物とか行くようになったら嬉しいね。^^

*あやちゃん*
この間は久しぶりに話ができて、嬉しかったよー!
いつか休みを合わせて帰りたいね。
皆でゆっくり話したいわぁ。
COMMENT









Trackback URL
http://kojiko.jugem.jp/trackback/347
TRACKBACK
PROFILE
archives ← Click!